JewelryBag

認定講師コースのご案内

認定講師は・・・

 ・オーダー販売活動をしていただけます

   販売価格は自由です

 ・認定講師として講座開設をしていただけます

   最低レッスン価格を定めています

 ・認定講師を育成していただけます

   生徒様がお支払いする受講料から本部へ納める費用はありません

 ※カリキュラムを修了しただけでは上記の活動はできません。ディプロマ申請を行ってください。

以上の活動は如何なる場合におきましても、認定講師以外の方にはご遠慮いただいております。

※当サロンでは、テキスト代、材料費も合わせて、最初にお振込みいただいております。

【スケジュール】

初回:バッグのそれぞれのパーツを作ります。

繰り返しの作業は自宅での宿題としてお持ち帰りいただきます

宿題:5~6時間程度の作業です。ご自身のペースで、お好きな時間にお楽しみください。宿題が出来上がりましたら、次のレッスンにお越しください。(初回レッスンから3カ月以内に受講)

2回目以降:バッグの形に仕上げます。

繰り返しの作業がありますので、1日で仕上げることは出来ません。いずれも、レッスン時間は、バッグの工程説明、技術の習得を中心に利用してください。

初回レッスンから6カ月以内に完成していただきます。

期限を超える場合は、新たにレッスン料が発生いたします。

・当サロンは入会金不要です。

・カリキュラムをこなすスピードには、個人差があり、レッスン時間はあくまで受講料に含まれる時間です。

・カリキュラムには、自宅課題としてお持ち帰りいただく内容が含まれます。

・お申し込み時に、ディプロマ申請料を除くすべての料金をお支払いいただいてから、

 テキストや材料のご用意をいたしますので、お時間に余裕をもってお申し込みください。

・レッスン&サロンポリシーをお読みいただき、レッスンにご参加ください。

※受講料は2017年7月現在の価格です。

※1レッスン2.5時間(1日最大2レッスンまで受講可能)

※レッスン費は事前一括お振込みとなります。

(お振込み後のキャンセルはご返金でき出来かねますのでご注意ください)

※補講・追加レッスンは2時間半¥4,500

※AJBジュエリーバッグ®協会 年会費6,000円

◆必ずカラー番号とカラー名をお知らせください

◆テキスト、材料の手配などの都合がございますので、ご希望レッスン日2週間前までにお申し込み下さい。 入金確認後、レッスン日が確定いたします。

◆カラーについて

お見本写真と実物には多少の相違がございます。

◆カラー見本A(5mm幅)

 ※ご希望の色がご用意できない場合がございます。


◆カラー見本B(3mm幅)

 ※ご希望の色がご用意できない場合がございます。